こなー

ゆきー

降ってんじゃねえよ

こっちはバイト帰りなんだよ

勘弁してくださいよ

何が言いたいかっていうと

今年はやけに雪が多いin埼玉

昨日ラヴィエンテ行ってきましたお

装備も糞もない状態だったんで敬遠してたんですがね。

募集主が俺よりHR低い人だったのもあって

参加しちゃいましたw

正直上位の人ばっかりだったんで

失敗するんだろうなあ、と思ってたら討伐出来てしまったw

二度と、一人では参加しないぞ

団メンとかフレとかいないとやってられねーぜ。

固定PTじゃなかったしね、すっげーつまんなかったですはい。

回復もせずにゾンビアタックしてたんで

こんなもんですよ、しょうがない。

でもラウンジ入れるようになりましたよ!

昨日はラヴィの前にカニトトス2回行ったぐらいですね。


脅威の死亡率を見よ!

ガノトトスきらーい、ってか魚竜きらーい

ドスガレオスは許そう。

ブレス→足元にスタンプ→回転尻尾

とか

方向転換の足でこける→異次元タックル

とか。

もういやよorz

残り素材。

防具

ユニオン鉱石x10
竜玉x8
獄炎石x9
虹色鉱石x2
虹色コガネx3
上竜骨x4
溶岩竜の上鱗x4

カイデンの方は進んでないんで割愛。

本当にこれで強化終わるのか?

なんか見落としがありそうなんだがw

とりあえず団メンに頼んでヴォル行こうかな。

穴ハメならハンマー大活躍だし!

ヴォルメモはねえ・・・

ハンマー使えないからねえ・・・

ネオジムメモは地道に集めようかな・・・