ばれんたいん。

何それ?おいしいの?

しかしながらチョコ嫌いな俺に隙はなかった!

何よりも、携帯にお袋と妹と近所の姉ちゃんぐらいしか

女の人が登録されてないからね。うん。

べ、別に悔しくなんか(ry

いいんだ・・・今は女の人にうつつを抜かしてる場合じゃないんだ・・・。

んでMHF

久々にラージャンと遭遇。

意外にもスタン取れちゃったんでSS撮ったんだけど

転倒中にしか見えなくて悔しい><

悔しいです><


あとアクラの結晶剥がすのが異常にさくさくいったんで、

SS撮りまくってたんだけど

それが分かるのがこの1枚しかなかった><

残り時間が46:10ぐらいで剥がせたのかな?

上手い人は笛と大差無く壊せるんじゃないだろうか?

旋律のせいで笛一択だけど

悔しいです・・・

悔しいです!

あとはバルカンバスター完成!

撃龍鎚が欲しいです・・・

まあ、昨日はこんな感じでしたねー。

主にキャッキャウフフな感じ。

残り素材。

ユニオン鉱石x10
竜玉x8
獄炎石x9
虹色鉱石x2
虹色コガネx3

上竜骨溶岩竜の上鱗を確保。

上竜骨は団メンに手伝ってもらってヒプノック希少種を何回か。

遠目に見てると可愛いんだけども

威力は可愛くなんてなかった。

溶岩竜の上鱗はハンターズのヴォルで。

めんどくさかったんで穴ハメしちゃいました^p^

穴ハメなのに1死した俺は地雷ですねそうですね

だって・・・

発見→ブレス

が早すぎてどうしようもなかった。

落とし穴設置しようとしてうろうろした結果がこれですよ。

じゃあ、カニトトス回してきますね ノシ