今日

パートのおばちゃんにチョコ貰ったw

リンクに【ねこりある】を追加。

絆の団員であるnekoriさんのブログです。

きっと親バカです。いいことだ。

さあ、MHFだ。




昨日はカニトトスがメイン。

ソロでようやく10分針でのクリアを達成!

これでシルソル分の竜玉確保出来たんで


腕、脚共にレベル7までの強化が完了。

残り素材とか。


ユニオン鉱石x4
竜玉x2
獄炎石x4
虹色コガネx2

うむ、佳境に入ったと言ってもいいでしょう。

竜玉とユニオン鉱石はちょこっと頑張れば集まりますね。

問題は獄炎石虹色コガネ

獄炎石の方は採掘か、基本報酬で狙えますが・・・

みんな大嫌いヴォルガノス亜種

の基本報酬ですね。

確定でもないし、強いんであんまり行きたくない相手。

だからといって採掘も効率が悪い。

アカム来てる時に集めておけばよかった。

後悔先に立たず。とはまさにこの事!

絆メンがいれば穴ハメしてもらうって手もあるんだが・・・

今週毎日バイト(毎日5時起き

なんで夜にインする気にはなれないんですよねい。

装備があればソロで行っても構わないんだけども

その装備を作る為にヴォル亜種に行きたい訳でして

MHF特有の無限ループですね。

虹色コガネの方もなかなかめんどくさい。

樹海で一カ所の虫捕りポイントからしか出ません。

というか集める方法は他にもあるんだけども

現状これしか出来ない状況でして・・・。

こちらはサブの美学 act02の方でちまちま集めていこうと思います。

鋼龍石をストックしておいて困ることはない!はず!