devilockにカフ実装

昨日ついにスキルカフが使えるようになりました!

まだ匠カフしか生産してないんですが

7パッケに付いてきたのが2セットあるんでもう課金しなくていいかなー、と。

ちなみにPB、PCの方は一つも生産しておりませぬ。

PBは全耐性カフは作ろうかと思っています。

猟団員の証【耐】と合わせて使用で。

まあ、高防御防具は後回しですが。


早速バルバス担いでカニトトスへ!

10分針余裕だろうwww

とか思ってたらこの様だよ。

死ななければ余裕だとは思います。

とりあえず竜玉は必要数確保!

っていうか虹色コガネとユニオン鉱石も確保しました!

残る素材は獄炎石x4のみです!

しかしながらそれがめんどくさい。



フェロウベレーFはレベル4までしか強化出来ません。

まあ、それには肉球のコイン・金が必要なんでまだ無理。

アカムトの方は獄炎石のおかげでレベル5止まりです。

ヴォル亜種を野良は流石に禿げそうなんで…

みんなが暇してたら手伝ってもらおうかな。

とりあえずネオジムメモでも集めてこよう。