負け戦なんてもう嫌よ?

やあ、devilockだよ。

メンテ明けからまたお祭りさ。

ちなみに僕は紅組。

今回も1000入魂を目標に頑張ろうと思います。

別にノルマはないんだけどね、

これぐらいしか団の皆様に貢献出来そうなことがないもんで。

しばらくは手伝っていただく立場だしね。

ちょっとぐらいがんばらないとね。

今回は下位クシャ、テオあたりがメインになるかな?

でもラスタをフルシルソルにしたいって願望もあるんで、

銀レウスに行くかもしれませんね。

コブラー、ラスタ用のエロ装備はまだかー!?

さて、昨日は久々?にドドメモに何戦か。



ここから言い訳

火力自体は間違いなく過去最高。

以前まで5分針で回せてたドドメモが10分針安定どころか

3乙失敗までした理由。

キー設定をタイプAにしてみたんですよ。

今まではいじりまくってた状態でやってたのですが、

あ!ちなみに攻撃が右スティック、アイテム回り、システム回り等はP2G仕様でした。

なぜいじったのか?に関しては・・・

学校の近くに公認ネットカフェでありペイネットカフェであるネカフェがありまして

利用してみたいなー、と思ったのが発端。

その結果がこれですよ。

まあ、昨日ちょろちょろ練習したんで少しは慣れてきました。

そんな感じ。


あとはきららと二人でヴォル亜種へ。

報酬で獄炎石2個げっと!

これで残り素材は獄炎石x2になりました。

ただ、お金がない。ってかアカムトの強化費用高い><

メンテ明けに逆襲!ドスファンゴでも回して金策しますお。

剛力珠の為にギャラリーも回さなきゃですしね。

ちなみに剛力は相変わらず@5のままです。

今使ってる装備の外せば@1まで減りますがね。

今んとこ外す気はないです。

長く使ったんで愛着ありますし。

ラスタ防具の開放レベル上げればラスタに着せられますしおすし。

んじゃ先週録画したルパンでも見ますね ノシ