シルアカSPもどき。


昨日は自由区でアカム回して金策してました。

おかげさまで獄炎石確保。

んでもってアカムトの強化も完了しました!

さて、残るは剛力だけとなったわけですが・・・

結局以前の装備の剛力使っちゃいましたw

昨日の記事?そんなもん覚えてません

それでも1個足りなかったんでギャラリーをば!

3回目で出てくれました。

devilockの顔も3度までって言葉もありますしね。うん。



見た目とかスキルとか。

画像は爪、護符持ちの状態です。

以前の装備と比べて防御が150程上昇してます。

カッチカチやぞ!

女神の赦しが邪魔な気もするけどせっかくなので付けました。

ちなみに僕ザブングルのファンじゃありません。

将来的には、とはいってもすぐですが


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フルフルヘルムSP黒    Lv7 109 透眼珠SP
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:シルバーソルアーム    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 剛力珠 剛力珠
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7  99 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:627 火耐性:14 水耐性:2 雷耐性:-8 氷耐性:16 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,斬れ味レベル+1

こうする予定であります。

P2Gで同じような見た目のテンプレありましたよね。

あれはリオソウル使ってたんだっけ?

頭は耐絶珠SPでも高耳が付きますねー。

自マキor気絶無効が基本になりそう。

スロ1空いてるんで適当にG珠ってやつを装着する感じ。

無難なのは笛吹きGですかね?

無属性SPは作ろうと思ってますんでそれでいいか。

出来れば絆Gも作っておこう。

今日はちゃんと入魂しますお。