カイデン!

首洗って待ってろよ!

すぐに俺の横にはべらせてやんよ!

防具の強化も済んだところで昨日はカイデンさん目指してシコシコやってました。


とりあえずドドメモですか。

昨日は10戦ぐらいかな?

んで2回2枚きました!

ネオジムメモ@11ですね。

随分タイプAにも慣れてきました。

死ななければ5針も普通に出せますお

まあ、ちょろちょろ死んでるのが気に喰わないんですがね。

下手だからしょうがない!

めんどくさくてゴリ押しだしね。


あとは片手演習のテオに2戦かな?

ギルドコイン@8です。

運営さん、来週こそ魚竜殴打配信してください><

ハンマー以外まともな武器持ってねーんだよ

ヴォルメモなんかいけねーんだよ

がんばれよ devilockの中の人!

昨日HR100まで上げちゃおうと思って

自由区プラプラしてたんですが…

演習ディア連戦の募集に心奪われてしまったんで

連戦してきた!

んでちょっとポイント足りなかったんで

ろっそんに頼んで演習ギザミに凸

そんな感じで

ハンマーチケット確保!

また一歩カイデンに近づいたあ!!

ユニオン鉱石も集めなきゃなんですが

あれはガーデン猫の採掘で集めてしまおう、めんどくさいし。

今EX入ってないし。

あとは夜にちょこっとインしまして

シクレ回しましたお

31のヴォル亜種かな?俺は貼ってないんでわからん。

紅蓮石、獄炎石おいしいです^p^

あ、めんどいんで穴ハメです。

あいつタフすぎです。

250ぐらい入魂したのかな?

とりあえず目標は達成出来そうなんでいい感じですお。