ぽるなれふ。

俺「雑誌は袋お分けしますか?」

客「全部一緒でいいよ」

 「でもこれだけ温めてもらえる?」

袋に商品詰める俺。

客「てめぇ馬鹿か!?」

俺にキンクリ入りまーす

そして時は動き出す

客「なんで温かいもんと冷たいもん同じ袋に入れんだよだぼすけ!!」

これが死語ってやつか

なんかキチガイらしいです。(オーナー談

今日そんなことがあった訳です。

そんな感じでMHF

ネオジムメモ1枚確保。

これでようやく半分ですね。

あとはHRP稼ぎに71古龍を適当に。


SS無いけど炎龍の宝玉も1個出ましたお。

話は変わって・・・

僕ブログ始めた頃に動画うんぬんって言ってたじゃないですか。

昨日ついに初挑戦してみたんですよ。

ってかアマレココの公式HPに

Vistaの人はそれなりに詳しくないとダメ。」

みたいに書いてあったんでちょっとだけお勉強したんですが。

なんていうか、別に必要なかったw

まあ、手順調べながらやったからなんですけどね。

それでも時間はすごくかかった。

ちょっとずつ慣れていこう。

下に動画置いてみますねー。

結局100までにカイデンさんは完成しなかったです。

どっちにしてもしばらくは上位、下位で素材集めするようだからいいけど。