私生活、狩猟生活共にgdgd

リアン発売しましたぬー。(まだか?

個人的に見た目が好きだったりする。

僕が買うのは強化素材緩和されてからかな?

色は赤がいいかな?

どれが1番人気無いんだろうか。

あんま人と被りたくないんだよね。

買うのは…

8パッケと同じ日に買おうかな。

僕は通常版購入の予定。

男キャラだしね。

ってか非常にお金がない。

うちの学校諸経費1年分一括なんですごい飛んだ。

この間お姉さんに飲み連れてってもらった時も

女の子と飲みに行った時も

奢りですからね。

え?男の癖に恥ずかしくないのかって?

だってお金無いですし

そんな感じなんで受付嬢防具は別にいらね。

セカンドキャラ作る気もないからいらね。

ま、負け惜しみじゃないんだからね///

あとはー…

韋駄天再び!

レイアだってお!レイア!

間違いなく激戦区になるじゃまいか…

防具貸与武器制限だからがんばろうかな。

でもあんまゆっくりイン出来る予定無さそうなんだよorz

ネカフェ行ければそれなりにイン出来ると思うんだけども。

お金ないっすー

というかあれですね。

今まで割と廃ペースで進めていた反動なのかどうなのかわからんが

モチベーションが非常に低い。

昨日は割とイン出来たんだけどもネオバグパイプを?まで強化。

あとはスカイピアス生産したぐらいかな?

先週やる予定が全部スルーですよ。

ただネブララピスは後回しでもいい気がしてきました。

いずれお世話になるだろうからね。

ジェビアインパクトあたりに寄り道しようかな。

あれかっこいいからね。

まあ、証集めてないからなんだけどね!

とりあえずインしてきまー。