おっすー。

本日もdevilockでございます。

昨日バイトで深夜デビューしましてね。

ついさっきまで寝てましたよ。

以外と忙しいのね深夜のコンビニ。

他のお店は知らないけど。

ってか文字通り化けの皮が剥がれた若い女性多いね。

さすがにもうちょっと気にするべきだと思うの。

どうせだったらすっぴんにするべき。

さてそんな事を思う前に昨日はインしましたよ。

アルギュ用の重殻+ジェビアインパクト用の特上毛

を求めて剛ナナ行ってみたり。

しかしながら剛チケが無くなったので確保出来ていません。

出来ればメンテまでに集めたいんだけども。

ついでにナナ証も30枚ぐらい集めておきたいんだけども。

今自分で絶対集まらないと思ったの。

だって先週もこんな事書いた気がするから。

他には…


天地の書を取りに行ってみたり。

というのも巷では逆ディアUMEEEと聞こえてくるからです。

幸い手元にはメレティがあるので連射弓装備ぐらいなら作れるんで。

んで適当にシミュ回してみた結果!

カフ:                   審判カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 透眼珠SP
胴:メレティFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオデュオガード     Lv7  83 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:450 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー


この為に天地の書を取りに行ったわけです。

最初は頭SP胴腕腰メレティ脚ゴスペルにしようと思ったんだけど(見た目的に

今週作れないから上記の物に変更。

でもこっちだとカフいじんなくても使えるから満足です。

ゴスペルの方はスタカフと連射カフだっけな?

めんどくさいから結果おーらい!

審判カフは作ったけどね!

以下見た目。

こんな感じですね。

腕に関しては触れてあげないでください。

あと天と地?の理の動画置いておきますねー。